こんにちは、オハナです🌸
今週の食費は3500円でした!

あれ?計算したら6500円じゃない!?
と思ったそこのあなた🫵
お昼に買ったパン類、飲み物、夜ご飯用のお惣菜を抜いたら3500円だったので、正確な食費は3500円!!!!🤪
今回、新たなJA直売所へいったのですが…
んーリピはない…かな😇
食堂の抹茶アイスはボリューミーで美味しかったけど…🍨笑笑
次はいつも行くJAに買いに行きます🚗
夜ご飯用に買ったお惣菜の肉団子がとってもおいしかったの🥺
スパイシーな肉団子に甘めの餡がかかってて…
これを求めに行っても良いくらい笑笑
海鮮巻きも安定に美味しかったです✌️

安くてボリュームたっぷりのお惣菜が有名なスーパー【マルサン】で購入しました😊
その他の食品も安かった!!!!🤩
特に手羽元100g49円は安すぎない!?
迷わず購入!!!!!
(また冷凍庫がパンパンになる)
テレビで紹介されているのもあってか、混んでいました🫨
食材が潤った💎
今週もやるぞー!