アラサーOLオハナの日常

自由気ままに記録〜

【今週の食費】3500円でした!【同棲2人暮らし】

 

 

こんにちは、オハナです🌸

 

今週の食費は3500円でした!

 

f:id:akhahaha88:20250216151316j:image

 

あれ?計算したら6500円じゃない!?

 

と思ったそこのあなた🫵

 

お昼に買ったパン類、飲み物、夜ご飯用のお惣菜を抜いたら3500円だったので、正確な食費は3500円!!!!🤪

 

 

今回、新たなJA直売所へいったのですが…

んーリピはない…かな😇

食堂の抹茶アイスはボリューミーで美味しかったけど…🍨笑笑

次はいつも行くJAに買いに行きます🚗

 

 

夜ご飯用に買ったお惣菜の肉団子がとってもおいしかったの🥺

スパイシーな肉団子に甘めの餡がかかってて…

これを求めに行っても良いくらい笑笑

 

海鮮巻きも安定に美味しかったです✌️

f:id:akhahaha88:20250216151701j:image

 

安くてボリュームたっぷりのお惣菜が有名なスーパー【マルサン】で購入しました😊

その他の食品も安かった!!!!🤩

特に手羽元100g49円は安すぎない!?

迷わず購入!!!!!

(また冷凍庫がパンパンになる)

テレビで紹介されているのもあってか、混んでいました🫨

 

 

食材が潤った💎

今週もやるぞー!