アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

本日のおやつ

f:id:akhahaha88:20240126182126j:image

美味しかったよ~~~~~~🌼🌼

だだちゃ茶豆とかずんだ…大好き…

 

ずんだシェイクとか加工されているものより

すんだー!!!!!!!!を感じられる餅とかが良い

 

一回枝豆をつぶしてなんとなく

ずんだを作ってみたけど。。。

コレジャナイ感が否めなかったな(;´д`)

また東北行ったら堪能しようっと🎵

 

そうそう。。。前行ったときにずんだを挟んだ揚げパン?カレーパン?みたいなのを食べたんだけどとてもおいしかった( ´∀` )

山形県銀山温泉街入口辺りで食べたの!!

f:id:akhahaha88:20240126182246j:image

これで血糖値上げてから温泉入った♨️笑

 

 

 

それと頂き物を朝〜昼の間食として食べたよ😊

f:id:akhahaha88:20240126182505j:image

見た目可愛い🥹🩷

カロリーは43kcalって記載されてた🙆‍♀️

コーヒー飲みながら美味しくいただきました!