アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

半年で5キロ痩せたアラサー独身OLのダイエット録④

前回の記事はこちら↓

https://akhahaha88.hatenablog.com/entry/2024/01/26/122635

 

平日の食事載っているよ👍

 

で…休日は???って話なんだけど、

気にせず好きなもの食べている~~~!!!!!!

 

なんだって私は甘いもの大好き!!なので

アフタヌーンティーやらパンケーキやらドーナツやら!!!!!

休みの日は何かしら食べに行っています!!!!!!!!!!

食べる為のお休み!!!!!!!!(笑)

ごはんも大好き!!!!!!!!

(どうしようもない食への執着)

 

だから昼・夜外食なんてザラにある👍

 

その代わり、歩くことを意識しております~~

都内で電車10分くらいのところは歩いても1時間くらいなので電車賃も浮くし…(._.)

それに誰かが居れば話しているうちにあっという間に着く( ´∀` )🎵

☔や気温で外歩くのキツイ時はウィンドウショッピングとか…

室内で歩数を稼いだりしています👣

ジムやエクササイズの体験に行ってみたりもしていますっ🌼

 

カロリー計算は気が向いたらやるって感じ(+o+)

メリハリ大事^-^✌

(平日もおかし食べていますが…(笑))

 

近々休日の食事ものせるね🙆‍♀️