アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

いちごにまみれた茨城旅行の思い出録~2日目~

 

こんにちは、オハナです🌸

茨城旅行2日目の記録です^^

 

1日目はこちら↓

 

 

akhahaha88.hatenablog.com

 

 

 

2日目🌟

朝から大雨の悪天候…☔☔☔

ですがこの日はいちご狩り🍓に行きました。

予約不要!!!!!時間無制限!!!!!という夢のような場所!!!!!!✨✨

(大体30分くらいの予約制が多いよネ…短いヨ…)

念のため、、、

営業しているか電話してやっている!とのことだったのでいざっ!!!!

 

いちご狩りガチ勢

なので朝ごはんはプロテインだけぶちこんで挑みました!!!!!!!

f:id:akhahaha88:20240209170651j:image

何も食べない!は私の美学に反する🤪

これ初めて飲んだ、意外と甘い

 

雨というか嵐レベルの雨…💦

こんな日にいちご狩り来る人って…???

( ^ω^)・・・お察し

f:id:akhahaha88:20240209170334j:image

やはり空いていました…✌✌イェーイ

ほぼ貸し切り状態!!!!!!!!!!!!!!!!!

思う存分イチゴを楽しみました🍓

イチゴ…もっと食べたい!ってなるのに水分で限界がくるのよね、悔しい…(´;ω;`)

練乳があれば無限!!!!!∞

スーパーで買うイチゴの事考えたらいちご狩りってめっちゃくちゃお得じゃない!?!?!?!?

だいたい70個くらいは食べられたかな~~~100個は食べていないだろうなぁ…🍓

と思いながら1時間くらい楽しんで終了🌟

f:id:akhahaha88:20240209170414j:image

いちご狩りの唯一の難点!!!!!!それは…

頻尿になること!!!!!!!!!!!!!!!

もうこれに尽きる…この後何度もトイレにいったヨ…(笑)

 

そのあと、帰りは土浦駅まで送ってもらい、お土産を見て帰りました^-^!!!このコーヒー美味しかった🙆‍♀️都内にもある気がする…笑

それとカレーパン🙆‍♀️

f:id:akhahaha88:20240209170437j:image

友達がくれたMary'sのマロングラッセが美味しすぎて昇天…👼電車の中で全部食べちゃうかと思った…危ない

f:id:akhahaha88:20240209170552j:image

 

 

いやぁ…楽しかった~~~~~🌟

茨城県を巡ったのは意外にも初だった🌟

今度は春にみられるネモフィラの時期に茨城県行きたいなぁ~~~🌼

 

(来月にまたいちご狩り行く予定🍓

今月は、いちご食べ放題する予定🍓

いちごしか勝たん…モード👍)