アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

福岡発、揚げサンドのAge.3へ❣️

こんばんは、オハナです🌸

先日揚げサンドのAge.3に行ってきました!!
福岡発の揚げサンドのお店😊
最近オープンしたご様子!


寒空の下30分くらい並んだ!!
大人気!!!!⭐️
行くなら平日の方が良きかもです🫨

たくさんメニューある…
甘いのもしょっぱいのも美味しそう…😋
ホイップのみは100円という安さ!!
その他も450円なので安い!!!!!!

私はピスタチオにしました💚

うひょ〜〜〜!!!!!!!
サクサクの揚げパンにクリーム!!
ピスタチオもたっぷり〜🎵

カロリーって感じがたまりません!!!!!!!
ここのクリームはラカントを使用しているので
甘すぎず生クリーム苦手な私でもぺろっと食べられました⭐️
てかほぼ空気ですか!?ってレベルで
食べた気がしなくてびっくりした!!
これは何個でも食べられるワ!!!!!!!
有難い!!!!!!!

お店にはイートインスペースが無いので近くの公園で食べている人が多かった🧐
フルーツサンドとかマカロンとかも売ってて美味しそうだったから次回はそれを食べたいな〜


カロリーテロ失礼しました👼

3!!!笑