アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

あと2kg痩せたいアラサーのダイエット奮闘記

 

こんにちは、オハナです🌸

 

5/1~より新シリーズの記録を開始しました。

 

akhahaha88.hatenablog.com

 

本日体重→49.75kg(トイレ後あさイチ)でした🌟

昨日夜早めに食べたからか?減っていました😊

 

実は4月~自宅から最寄駅までの自転車をやめ、歩くようにしています。

最寄りまでは徒歩30分(もはや最寄りではない)

往復で1時間なので、良い運動になる✨

 

出社時の朝、早く出ないといけないのでそこが辛い🫨そして来る夏の時期はどうするか考え中です(笑)

 

今まで1日5000歩だったのが、10000歩と倍歩くようになりました。

食生活は変えていないので単純に消費カロリー↑↑…なはず🐤

 

開始して1か月ですが、足がすっきりした感じする!

ローラーで足を解したりマッサージしたり、着圧履いたりしているのも効いてそう~

 

 

通勤っていう日々のチリツモ運動馬鹿にできませんな…!!!!👿

暑くなるまで、とりあえず続けます🔥