アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

2月読書結果と3月目標📚

 

こんにちは、オハナです🌸

2月末~に本読むぞ!と意気込み、あっという間に3月!!!!!

 

akhahaha88.hatenablog.com

 

果たして結果は・・・・・・・・・

 

ドゥルルルルルルルr~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ジャン!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

「読めず!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

😅😅😅😅😅💦💦

 

言い訳は醜いからしない(笑)

敗因は生活リズムに取り入れていなかったからだと思うの。

 

だから読むためには生活リズムの1部にしてしまえば読みやすいはず。

夜寝る前とか風呂入る前とか…

私の場合はいつが読みやすいかなぁ。

とりあえず「寝る前」にしてみる。

スマホいじっている時間を読書にあてるって素敵じゃない!?(笑)

睡眠の質も良くなりそうだし一石二鳥では・・・🐓!?

 

…というわけで明日やろうは馬鹿やろうなので

本日3/4から!!!!!

 

「寝る前に本を読む」

 

ダイエット以外の3月目標としようではないか…👍

生活リズムに組み込み作戦っっ!

 

やるぞ~