アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

推し事の話🍑

 

こんばんは、オハナです🌸

今日は私が推しているアーティストのお話をさせてくださいっ!

 

それは…

「BABYMETAL」

 

 

もう10年くらい好きで、ずっと音源や映像を聴いていたんだ~

ライブも行きたかったんだけど周りに好きな友達もいなかったし…

一応、、、アイドルのジャンルだから男性や外国の方が多い現場な気がしていて、ちょっと怖かったんだよね…💦

 

しかし!!

社会人になり、生で見てみたい気持ちが強くなった!💰にも余裕できたし…笑

 

よっしゃ!!!1人でも行こう!って思って

コロナだのなんだので色々ありながらも、念願叶い初めてライブを見たのは1年前🌟

あの衝撃といったら言葉にできなかった()

 

1番は「彼女たちは確かに存在していた・・・」って思った!!

伝説を見たレベル🏅

 

 

確かに男性多いけど、全然気にならない。

BABY METALが好き」、という唯一無二の共通点があるからかな🧐

もはや「仲間」「同志」って気持ちが強い!!!!!!!!

私みたいに女性1人で来ている方も沢山居ました!心強いー!!!

割合的に10人に1人くらい女性のファンって感じ、体感ね。

 

 

 

 

そしてこの前は新メンバー加入してから、初めて新体制でのライブを観てきました🌸

しかも新メンバーちゃん(MOMOMETAL)生誕祭の2日間で、

会場はお祝いムードだった…!!!!🍑

あたたかい雰囲気で素敵だった🌟💓💓

 

2日間セトリもがらっと変えていたし

相変わらず涙が出てくるほどのパフォーマンス、歌唱力。

MOMOMETALちゃんも1年経って、ダンスがとても上手、というか

BABYMETALらしい踊り方?になってて、ずっと頑張っているMOAMETALちゃんと区別がつかないくらいになっていた(´;ω;`)🍑

彼女の努力が伝わってきてそれも泣きそうになった…

 

また見たいな~~~

次行けるまで音源を聴いて楽しむ🌼

 

百聞は一見に如かず、ですね

何事も!!!!!!!!!

 

2日間幸せを沢山もらったのでお仕事も頑張るぞっ