アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

念願の【A16】に行ってきました🍕

 

 

お久しぶりです、オハナです❀

 

先日ずっっと行きたかった【A16】というイタリアンレストランへ行ってきました。

行きたい・・・!と思ったときにはいつも予約がいっぱいで中々行けなかったので、今回は1ヶ月前から予約して行きました・・・笑

平日の夜に行きましたが満席…!!予約していない人が何組か待っているレベルでした。さすが人気店…!!!!!!

 

お目当ては…「ピザ!!!!!!!!!!!🍕」

普段ピザを食べないようにしている(グルテンが体にあまり合わず肌荒れ&浮腫むから)ので…!!!!とても楽しみにしていた…!!!

 

早速!!!!!!じゃん!

 

f:id:akhahaha88:20240430195812j:image

 

 

マルゲリータにしました…✌

ピザ窯で焼いているから香りがとても良き…!!!!✨️

もちもちしていて、トマトソースが酸味少なめで食べやすい…🍅

それでいてクドくない。。。!人気な理由がわかる…笑

 

その他サラダとパスタを頼みました。

f:id:akhahaha88:20240430195832j:image

f:id:akhahaha88:20240430195848j:image

 

 

パスタ初めてみた形…!

ショートパスタ?うどん?マカロニ…???

すべてを足したような。。。笑

ブロッコリーとくるみのレモン風味みたいな味をチョイスしたんだけど、味は美味しかった…!!しかしこのお店はピザが良いかと…笑

 

てかピザが美味しすぎて…🍕

私が🍕好きだからかな…笑

普段抑えている分美味しさが脳内スパークしていた笑

 

食後、友達がおすすめしてくれた近くのお店でチョコソフトクリームを食べました…!チョコレートが濃厚で美味しかった…🍫❤

f:id:akhahaha88:20240430195919j:image

お腹も満たされ素敵な夜でした…!!!!!