アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

新鮮な野菜をたらふく堪能‼️🥬

こんばんは、オハナです🌸

先日、無農薬お野菜をたくさん食べてきました♪


沢山並ぶとの噂だったので土曜日の開店30分前に着いたら3番目だった✌️
この日は雨だったので晴れの日とかだとさらに並んでいるかも??
オープンまでには沢山並んでいたから、土日は早めに行くのがおすすめです!


60分制で1650円!
こんなに沢山野菜が食べられてビュッフェ形式でこのお値段はお得!!!!
カレーとかパスタもあったから沢山食べる人でも満足できそう!
アラカルトで追加注文も可能🉑だけど
ビュッフェだけでも十分満足できると思う😊

時期のお野菜を使用しているから春夏秋冬で楽しめると思う🎵

野菜中心だから罪悪感も薄れるし🤪

(カレーが美味しすぎてこの後2回(🍚ありで)おかわりしたなんて、言えない)
(隣の人にまたカレー!?って視線を感じたよ👀)
お米も雑穀米だった🍚
60分だから鬼のように食べ過ぎることも無いし🙆笑
野菜たちが新鮮だから咀嚼に時間かかって満腹中枢刺激されるの🌸新鮮な証拠🙂
時間足りないくらいだった~そのくらいがちょうどいいのかも(笑)

また行きたい🙆
カウンター席もあったし、おひとり様でも行きやすいビュッフェだと思う!