アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

ダイエット開始から1年経過しました

 

こんばんは、オハナです🌸

 

実は今日、ダイエット開始して丸々1年経ったのです…!!!!

 

いやぁ…あっという間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1年前の朝、ふと鏡に映った自分の体が情けなさ過ぎて(特にお腹周り)

触るとぶよぶよで(特に腰肉にショックを受けた💦)

これは…と思い、ダイエット開始したの!

あの日思い立ち行動にうつした自分大好き!ありがとう🤣🤣🤣

 

まだ理想には程遠いけれど、1年間続いたのは我ながらすごい✨

ほめてあげよう👍

今は健康診断っていう目先目標があるから

・毎日プランク

・ゆるお菓子断ち

を挑戦中です…!!!

 

この1年で栄養に関する知識も増えたし、たくさん歩くようになったし、ダイエット=健康になるって感じだった…!!!!!

 

ダイエットはイベントではなくて習慣…!!

これからも理想を目指して無理なく頑張っていくぞっ☆

 

P.S

現在,服薬&生理ッピの影響か1キロ増となっております/(^o^)\

数値より見た目!!!と言い聞かせておりますがちょっとメンタルです👼

体重はかるのやめてみようかな~~~~