アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

【3/18-4/18】1か月プランクチャレンジ🔥

 

こんばんは、オハナです🌸

バタバタしていて更新空いてしまった💦💦

 

突然ですが…

【3/18-4/18】1か月毎日プランクチャレンジ

をやります!

 

理由は4/18に健康診断があるから^-^✌(単純)

鏡で体見た時に圧倒的腹部贅肉まみれでね~~~

ズボンの上に浮き輪肉が乗っているナウ

恥を承知で晒すね!見てよこれ↓

f:id:akhahaha88:20240318181426j:image

正面!
f:id:akhahaha88:20240318181423j:image

横!!!!下っ腹( ˙꒳​˙ )笑笑

 

伸びしろしかないボディー!!!!!!

特に〇で囲ったところやば。。。

 

筋トレ苦手な私でも1か月だけ&健康診断って目標があれば、やれる気がしたの!!!!

去年も健康診断前に頑張って1.5㌔落としたんだぁ(笑)

その時はお菓子一切禁止チャレンジだったかな。

今回はある程度去年よりは痩せた段階なので、より体を引き締めるってことでプランクにしてみる!!!

 

やるぞっ!!!✊🏻❤️‍🔥