アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

年に1度の憂鬱日

こんばんは、オハナです🌸

今回は女性的なお話になるのでちょっと苦手〜:( ;´꒳`;)って方はスルーでOKな記事🙂



















そう、、、
それは、子宮頸がん検査!!!!

ひょ〜〜〜〜〜今年もやってきたぞー!!

住んでいるところから毎年無料検査のお知らせが有難いことに来るので受けているんだ〜!

なんせ自覚症状が無い沈黙の臓器って言われている箇所だから検査するしかない(´o o`)
若くても、なるし、、、
何となく私は冬に検査してる( ˊᵕˋ )


毎年検査の日は自分を甘やかしているの✨️笑
去年はチョコレートサンデーを食べてから挑んだ🤣🤣🤣

今年はキャラメルマキアート(無脂肪ミルク)
を検査前に飲んだよ!!!!


スタバ普段飲むとしてもコーヒーとかだからご褒美🌟
キャラメルの甘さが美味しい♬︎♬︎♬︎♬︎♬︎何となく癖で無脂肪ミルクにしていた、、、笑

パワーチャージしたから乗り切れました…
終わった後も飲もうと思って少し残しておいたのも良かった!(笑)

終わったら飲める……終わったら飲む……って暗示をかけていたよ(笑)

検査は痛い訳ではないし、一瞬なんだけど
なんとも言えないあの感じが苦手!!!!
何度やっても力入ってしまう:( ;´꒳`;)
先生に力〜抜いて〜はいはいリラックス〜〜って毎回足を揺すられているよ✌︎( ˙-˙ )✌︎
そんなビビりでも頑張っている🙂🙂🙂🙂🙂……頑張るしかないのダ・・・

後々検査しておけば……って後悔しないためにも検査受けましょう…!!
しっかりご褒美設けて!!!なんでも良いから!!!!
この日は私が許す!!!!🤣🤣🤣(誰)

とりあえず今年も憂鬱日終わった、、、
よく頑張りました🙆🏻‍♀️