アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

激辛🔥ココットカレー🍛

 

こんばんは、オハナです🌸

 

先日、30年以上味を守っている!?という

ココットカレーを食べに行きました!!

百名店にも選ばれている有名店なので分かる人にはわかると思う👍

 

メニューを見ると「激辛」の文字が…💦

(私辛いの得意じゃないけど大丈夫か。。。少し不安になりました(笑))

 

そんなこんなでエビカレーをチョイス!

卵入りってかいてあったので辛いのもマイルドになるかな、と(笑)

 

セットのサラダを食べながら待っていると…

キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

f:id:akhahaha88:20240301213518j:image

 

 

鉄板に上にルーの入った器?壺?を置いてくれる…新鮮なスタイル~~~

さてさていただきますっ

 

「おいしぃいいいいい~スパイスがよくきい・・・て・・・

かっらい!!!!!!!!!💦💦」

 

思っていた倍しっかり激辛だった(笑)

食べ進めると鼻水さんがコンニチワしてくる感じ🐽

 

辛い…けど、美味しくて、カラウマ=止まらない!!!

エビとたまごとカボチャが入っていたかな??

サラサラめカレー!!!

エビ風味のひたひたになったバゲット!?みたいなのがおいしかった🦐

f:id:akhahaha88:20240301213530j:image

常連さんが多いのか、入ってきたお客さんに今日はどうします~?

とかいつもありがとうございますって声が沢山聞こえてきたよ👍

長いこと愛されている証拠~~~スバラシイ👏

 

確かにやみつきになる…辛いながらおいしいのが分かる!

休憩を挟みながら…いただいたよ✌

 

 

辛口のカレーが好きな人はとても良きお店だと思います^-^✌

私には少し辛すぎた~~しばらく唇がヒ~ヒ~したよ💋

寒い日だったから体が内側からポカポカしてそれはよかったかな…(笑)

 

また大人の階段をのぼったオハナでした🍛