アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

オハナ的頑張れた日の食事記録

こんばんは、オハナです🌸
今日は窓を開けたら春の匂いがした👃(伝われ)
季節は春に少しずつ近づいていますね〜〜


はい!お待ちかね!?のご飯記録だよ🤪
休みの日 かつ 何の予定もない日、のね🤣
しかも頑張れて、健康的に過ごせた日、の!!!笑

だから朝から張り切って自炊した👼
いつもはプロテインオートミールおにぎりなんだけど、時間あって気が向いたので✌️

朝ごはん!



この日はプロテインお休み💤
野菜にかかっているソースは、すりごま✖︎味噌!!


昼ごはん!



朝のソースを少しリメイク🤏
すりごま✖︎味噌に少しマヨネーズを足しました!おいしっ!!!😂🩷
オートミールは鮭おにぎりだよ🐟🐟
鮭大好き😘



夜ごはん!


海藻類がなかなかとれないから、乾燥ワカメを買いました〜
簡単に食べられるし常備できるし彩りになるしおいしい!!!!☺️しかも安い!!
もっと早く買っておくべきだった…😭🩷


夜は気合いを入れてフライパンを使い…
しいたけと大根でステーキを作ったよ🤪やっとまとも?に料理をした🍳

オートミールは鮭&若菜ふりかけおにぎりだよ🍙



おやつ!





チーズケーキ…風…を
レンチンとオーブントースターで作ってみた🤪
暇なアラサー😪☺️
ヨーグルトと卵でできるからダイエット向け…です!(オハナ的)


写真にはないけど、
チョコを4個食べているよ…🍫
チョコ大好き人間……(⌒-⌒; )


ま→味噌 
ご→ごま
わ→わかめ 昆布
や→大根 白菜 トマト 等
さ→鮭 竹輪(ギリ?笑)
し→しめじ しいたけ
い→❌

いー!!!!!芋類ー!!これも難しい😓😓😓
1食炭水化物をさつまいもとかじゃがいもにすればいけるか…😃

しかし比較的?健康的なご飯にできたのではないでしょうか!?!?
カロリーも大事だけど量より質!!!!
よほどのことがない限り休みの日も3食+間食とるよ!

食べるの大好きだから食事抜くことがストレスになるので、
しっかり食べています🙆‍♀️1日に最低3回も楽しみが来るの最高😀😀😀😀😀☝️

それではまた🖐️