アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

旅行後の体重とリセット飯

 

先日の沖縄旅行ではダイエット気にせず

3日間好きなものを食べまくっていたので、

ドキドキの体重測定…*1

 

ちなみに旅行当日の朝は50.20㌔でした…!!!!!

 

旅行中は体重測定もカロリー計算もお休みしていました。

どれくらい増えているかしら~~~~

てか増えてて当たり前!!(笑)

お通じの調子もよくなかったし…!!!!

旅行から帰宅後に今日までが旅行だ!!!!とか言って、

買ったジーマーミ豆腐とかポータマとか食べちゃったし!!!!!

と言い聞かせ…

 

いざっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

50.70㌔!!!!!!!!!!!!!!!!

 

えっ!?+0.5㌔でたえた( ゚Д゚)???

うそ???

2㌔増くらい覚悟していましたが…??

 

……ラッキー!!!!*2

連日15000歩くらい歩いていたのが良かったのかな(._.)????

しかし増加は増加!!!ほぼ💩だろうからその日は

水分意識しました!!!

とにかく水水水ーーー!!!!!

こまめに常温か白湯を2リットルくらい飲みました。

 

そしてご飯はまごわやさしいを意識してリセットできるようにしたよ

 

朝ごはんはいつもの。

ソイプロテイン

オートミールおにぎり(うめかつおふりかけ味)

 

お昼ごはん↓

f:id:akhahaha88:20240208142929j:image

 

 

間食は、甘栗と塩せんべいとチョコレート

 

夜ごはん↓

f:id:akhahaha88:20240208142944j:image

 

 

この後にお土産のちんすこう食べた。

なんやかんやリセットとか言ってお菓子食べていた…💦

 

 

ま→納豆 ソイプロテイン

ご→ごま

わ→×

や→大根 キャベツ 等

さ→鮭 カニカマ

し→えのき

い→にんじん じゃがいも

 

海藻類難しい……

 

 

水分とまごわやさしい食事で無事💩ッピ開通ーーー

デトックス!排出!大事!!!✌

 

翌日の体重は50.35㌔でした!

翌々日は50.25㌔🐤

さらに次の日は50.05㌔🐣

 

無事リセット完了🌟🌟🌟

旅行後に体重増えても脂肪ではないのだ…!!!

数日、普通の生活すれば戻るから大丈夫👍👍

楽しむときは楽しんで、メリハリつけてやっていくぞー🔥

 

 

 

*1:+_+

*2:´∀`