アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

コナン映画を観てきました!

 

こんにちは、オハナです❀

 

先日、現在公開している名探偵コナンの映画を観てきました…✨️

実は。。。初コナンなのです。。。!!

 

ってことで、、、少しでも話の流れが分かるように、アマプラで予習していきました笑

 

今回の舞台は北海道でしたね!

旅行で行ったところが沢山でてきて楽しかったけれど、話の内容が結構難しかった(^_^;)ついていくのが精一杯でした。

何度も見る人の気持ちがわかるよぉ!!!!!!!!笑

 

これは、予習して正解だった…!

寧ろハマってしまって、過去作品を見漁っている最中です…笑

まだまだ自分の知らない楽しい世界があるんだろうなぁ…✨️

何事もやる前から決めつけずやってみることも大切だなあとも実感☆

 

来年も見に行きたい…!っていうラストだった~~~~伏線鳥肌〜!!!