アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

パン作り🍞

 

こんばんは、オハナです🌸

 

2回目のパン作り記録!!!!!!!🍞

初めてパン作りをした記録は下記↓

 

 

akhahaha88.hatenablog.com

 

 

今回は少し作り方を変えてみました。

では早速焼き上がり↓

 



 

 

前回の見た目とは全然違う…(笑)

しっかりパン…!!!!!!🍞

 

豆腐を入れた&寝かす(発酵)時間を増やしたのダ

人間って大人になっても成長できるんだな…って感動しちゃったよ

 

肝心の味は…美味しい👍肉まんの皮みたい🍞(笑)

でも、私はベーグル好きだから食感は最初につくった方が好み…っていう…

これも良き勉強👍

 

自分好みのパンを作るのも楽しいな~~~

食べ過ぎ注意だけど(笑)

 

次は発酵時間は短めにしてやってみる!

オートミール購入予定が1週間後だから暫くパン生活になりそうだ~

肌荒れしそうだなぁ…💦💦

食べるなら昼までにして

その他をまごわやさしいおかずにします👍