アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

親の愛情を感じるひな祭りの日

こんにちは、オハナです🌸

本日はひな祭りですね〜
私の実家は今でも、毎年雛人形を飾っております( ᷇ᵕ ᷆ )

今日が過ぎたら早めに片付けないと嫁に行き遅れるみたいな説??ありますよね…?

うちは爆速でしまっていましたが、アラサーの現在、独身なのであまり関係ないのかな〜と( ◜ω◝ )笑

今思うに、片付けるのを忘れるからそのように言われているのかな?!とも思いますが、、、どうなのでしょう、、、?

両親がイベント事をたのしんでやっていた分、私が将来子どもが出来ることがあれば、同じ様にイベント事を楽しみたいなと思っています🙂🤫

今でも幼稚園の時作ったひな祭りの作品?を雛人形の横に飾っているのもアラサーになった今、親の愛情を感じ、胸が温かくなる🌼


両親に感謝をしながら過ごす日でもある🙂❤
それでは、みなさん良いひな祭りを🌸