アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

スイパラでイチパラした話🍓

 

こんばんは、オハナです🌸

 

10年ぶり位にスイーツパラダイスへ行ってきました!🍭

当時、スイーツが安く食べ放題できる!という新鮮さからどこも大行列だった記憶があります。

現在、ネットで予約できるようになっていました🌟便利ー!助かるー!!🤝

 

 

このタイミングで????

10年ぶりになぜスイパラへ!?

とな!?

 

お答えしよう!!!!🤪

 

現在フルーツの食べ放題がいちごだから!!!!!!!(イチパラーー!!!!🍓笑笑)

 

とにかくいちごが食べたい!!!🍓🍓

今が旬!!!!!!🍓🍓🍓🍓

できれば加工されていない苺そのものを食べたい!!!

都心部でいちご狩りだと時間短いし…

スイパラならいちごはもちろんその他も100分間食べ放題!!!!

最高!行かない理由はない!ってことで行って参りました!👍

いちご目的🟰イチモク🍓笑笑

 

最初にお断りですが写真のセンスは無い^-^✌

盛り付けのセンスもない👼

食べたいものを好きなだけ取った人って感じ

(皆んなそうだよね?笑)

 

うひょ~~~~~久々のスイパラテンションあがる~~~~~~

とりあえずフルーツエリア📷笑

f:id:akhahaha88:20240217182929j:image

高校生時代を思い出す(´;ω;`)ww

いちごは3種類くらい常時ありました!

 

甘いものだけでなくサラダやパスタなどご飯類もあるところが良いよね〜〜

申し訳程度のベジファーストとして最初にサラダを少し食べたよ!これでカロリーゼロ!!

f:id:akhahaha88:20240217183002j:imagef:id:akhahaha88:20240217183014j:image

 

いちご何の品種とったかわかるようにとる数変えたのに!食べる頃には忘れていたよ😂アホ

 

水分は飲み物でなくイチゴでとる作戦をしてました🍓🍓🍓

いちごとケーキ系を一緒に食べたら味変でこれまたおいしい🌸

f:id:akhahaha88:20240217183228j:image

明太子パスタサラダ美味しかった…スイーツの口直し助かる🍰

 

f:id:akhahaha88:20240217183231j:imagef:id:akhahaha88:20240217183233j:image

アイスは飲み物だから最後の方に…!🥤

アイスもハーゲンダッツで高いやつ!!!うれしい!!!!!

全種類制覇は難しかったけれど半分は食べられたかな🧐カラースプレーとかトッピングもあってテンション上がった🥺

 

そして立つ度に🍓を摂取🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

2パックは食べているかな🤪!?

 

食べ過ぎで気持ち悪くなる事は防ぎたい…

というアラサーの守りが働き…

余力を残してしまった…情けないゼ、、、

それでも制限時間の100分間ずっっと食べていました!コワイネ

 

 

し!あ!わ!せ!🩷

連日いちご摂取🍓🍓🍓

ハッピー!!!

 

3000円ちょっとでいちごもスイーツもアイスもご飯も食べ放題できるのは本当にお得だと思う!!!苺だけだとしても価値ある🤪

 

てか、

スイパラってこんな美味しかったっけ!?😂😂😂

なめててすみません!また行きたいな〜

1人でも行きたい😂

 

ダイエットの神様お許しを…!!!!!

こんな風に!?爆食する時もあるよ🔥

食べる事大好き!

ちなみに行ったのキルフェボンの次の日でした、1人脂質糖質フェスティバル開催しちゃってる😂