アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

ハワイアンカフェでの新ごはん体験🌴

 

こんばんは、オハナです🌸

 

先日行ったハワイアンカフェでのごはん↓

 

f:id:akhahaha88:20240219184555j:image

 

ダイエット中でも罪悪感無し🌟のサラダボウルを食べました

沢山具材入ってて満足度高い^-^最高👍

ライムを絞って、酸味のあるゴマドレでさっぱりと食べられました!!

店内から海が見られてかかっている音楽やその他のメニューはまさにアロハ~~~な気分でした🌴

 

 

ところでサラダの上に乗っているのは???

納豆!?

 

 

 

 

 

いいえ!

これが正に!!!!!!!

「新ごはん」です!!!!

 

オートミールで作った新しい主食。

これ出たの知っててちょっと気になってたんだ~!

たまたまカフェと新ごはんがコラボしてて、迷わずチョイス~~~!

ラッキー🌟

個人的に味はオートミールと白米の間って感じだった!

 

 

試供品をいただいたよ^-^✌

f:id:akhahaha88:20240219184613j:image

 

栄養成分は30g当たり

119kcal

タンパク質 3.9g

脂質 2.7g

炭水化物 21.6g(糖質18g,食物繊維3.5g)

 

ほぼオートミールと同じネ

 

f:id:akhahaha88:20240219184623j:image

個人的には原材料に小麦粉が含まれているのが…💦

ウーン(+o+)ポイント

 

 

また食べてみよう~~~