アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

本日のランチ【フルーツサラダ】

こんにちは、オハナです❀

 

最近急に暑い日がでてきましたね…!!!

イコール「フルーツサラダの季節到来・・・・!!!!!!!!!」🍎🍇🍋🍐

 

早速…☆

f:id:akhahaha88:20240428175003j:image

 

(飲み物はアーモンドカカオみたいなやつ)

 

旬のフルーツ+野菜=フルーツサラダ🌟(そのまま)

 

野菜と組み合わせることでよりフルーツの甘さやみずみずしさが際立つ気がして好きなの!‪🫶

味付けはオリーブオイルやハーブソルトやスパイス系、はちみつ、お酢、レモン汁などシンプルがおすすめ!✨️

今回は「レモン汁+はちみつ+白胡椒」にしました!

 

いちごは見切り品で100円だった🍓笑

そろそろいちごはおしまいかなぁ…

また売っていたらジャムか冷凍にして保存しようと思う

(生かなりギリギリだったw)

 

時間があってのんびり過ごせる休日の朝やお昼に食べることが多いよ👌

これにクロワッサンとか、パンとか足して。。。目玉焼きつけたら、

もぅ…外国風のオシャレ飯になるし栄養バランスも良い👌

ベーグル作ったときにでもやってみようと思う…笑