アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

念願叶った⭐️キルフェボンへ🍓

 

こんばんは、オハナです🌸

 

ずーっっと行きたくて

いつも混んでて行けなかった

キルフェボンにやっっとやーーーっと

行ってきました!!!😭😭🍓

しかも今はいちごタルトが沢山出ているのだ!!!

私にとって激アツ期間!!!!🩷

 

 

平日にも関わらず…

60分待ち🤪🤪🤪!!!!!!!

ディズニーか!?😂

すごいな、キルフェボン!!!!!!!

すでに、黒イチゴと白イチゴのタルトは売り切れてた( ;  ; )

白イチゴ狙いだったからショック😨😨🤯🤯

 

朝イチレベルで行かないとダメなのかなぁ

希少価値あるやつは人気ですね……(;_;)

 

気を取り直して1時間後に店舗へ〜

初入店!!!オネシャス!!!!!

店内可愛い…お姫様の世界かな??メルヘン…って感じで感動(;_;)🩷

 

 

苺のタルトとバニラ煎茶をオーダー😊

いちごの種類は静岡県産って書いてあった🤭

 

 

 

ビジュアルから良すぎて最高…

 

タルトは今まで食べた中で1番美味しかったです!!!!!!!!(盛りなし)

 

いちごもみずみずしいしクリームもタルトも全部おいしい!!!!!!!😭😭😭🍓🍓🍓

バニラ煎茶も香り良くてケーキに合う🍵!!!!!

 

幸せすぎる、、、

 

ワンホール予約して1人で食べたいレベル…

誕生日近いし🎂笑笑

 

 

しかし私は知っている

物足りないくらいがちょうど良いってことを!!😂

 

 

念願のキルフェボンに行けてハッピーっていう話でした😂(オチナシ!🤪)