アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

祖母家にて温かい時間を過ごした話

 

こんばんは、オハナです🌸

 

先日1年ぶりに母方の祖母のおうちへいってきました^^

ご飯を食べながらいろいろなお話をしました🐤

おばあちゃんの反応やしぐさが1つ1つユーモア溢れていて可愛くて

ハートフルな時間だった🌟

 

 

おばあちゃんの煮物ってなんでこんなにおいしいの??(笑)

愛情を感じたよ~~~~

f:id:akhahaha88:20240313183244j:image

 

帰り、母がコートを着ようと仕度しているとおばあちゃんが後ろから襟を直してあげていた😭😭😭

母と娘の関係が垣間見えてほっこりしました。

おばあちゃんから見たら母は永遠に子どもだもんね。

 

最後は見えなくなるまでずっと手を振っていてくれました…(⌒∇⌒)

ありがとぅ~

 

 

長生きしてね。