アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

アラサーOLお題に答える

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

こんにちは、オハナです🌸
お題に答えるよぉ〜

それは!!ズバリ!!!!
「本を読むこと」

2年前から本を読むようにしているんですが、年間10冊いくかいかないか…とかで💦
出来れば1ヶ月に1冊は読みたいな〜と。

去年から図書館に行って読んだりもしています📕
家で読むのも良いけど、誘惑が多々〜
お菓子とか食べちゃう🍪
図書館行けば本を読む環境が整っているから、捗るし無駄食いも減るってわけ^_^笑

元々そこまで本を読むことが得意ではないので、1ヶ月1冊も中々ハードなんだけど今年の目標の1つです!📕

本を読んでマイナスなことってない気がする😪暇も潰れるし!

私は断然紙派!!!
本の匂いも好き(伝われ)


以上私の習慣にしたいことでした📕