アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

若き19→20の誕生日のほろ苦い思い出

今週のお題「ほろ苦い思い出」

 

こんばんは、オハナです🌸

お題に答えようと思います🌟

 

初の恋愛チックな記事…🥰バレンタイン…とは少しずれますが若き19→20の誕生日当日の思い出…✨

 

-----------------

当時の好きな人でした。

 

出会いはライブハウス、彼も同じバンド目当てで来ていました。

お互い1人で来ていて、隣同士でした。

一目見た時からドタイプでライブどころではありませんでした(笑)

ステージでなく彼を見たかった(しっかりせい)

それはともかく、、、私が行ったライブは前後左右のお客さんに始まる前、挨拶をするのが決まりでした。そこから彼と意気投合し、何度か🍚にいく間柄になりました。

 

そんな誕生日の3日前。

会う予定だったのですが、私の予定が長引き会えませんでした。

その間も彼は待っててくれました(3時間くらい…)

 

それもあり私の誕生日前日に会いました。

19→20となる誕生日の中でも特別な日。

🍚を食べ、いつものようにバンドの話で盛り上がり…またすぐ会えるって思っていました。

 

しかし帰り道、急に彼から「地元に帰ることになった」と伝えられました。

…深くは聞きませんでした。

私は、本当か?なんて知らなくていい、綺麗な思い出で終わりたいっておもいました。

 

じゃあ、またライブで会ったらよろしくね☺️とだけ伝えました。

 

その後、駅まで歩き日付が誕生日当日になっていました。

誕生日おめでとう、と彼から言われ、解散しました。

 

それから彼とは会っていません。

連絡先も暫くして削除しました。

 

ほろ苦い…のかな…笑

 

 

実は、今でも覚えていてたまにフラッシュバックするくらい忘れられない存在です😂

当時の私にとっては彼と過ごした時間がとても濃くて、それくらい好きだったんだなぁと。

終わり方がアレなので、実は彼女いた!?とか今となっては思いますがあの時聞かなくて正解だったとも思います。

 

不思議なことに今会えるなら会いたいか?への答えはノー。

あくまでも私の中の甘酸っぱくほろ苦い思い出として残しておきたいのです…😂

 

 

ご清聴ありがとうございました😭笑