アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

日帰り千葉旅行🍓🍃

 

こんばんは、オハナです🌸

 

先日千葉県へドライブ日帰り旅行してきました!!!!

お目当ては「いちご狩り

 

本当にいちご狩り好き(笑)

今季ラストチャンスかな…と思い!!!!!

 

結果、今まで行ったいちご狩りの中で1番良かった!!!!!!!!

 

いちご10種類

1時間制

予約制(20人くらいだった、2つのビニールハウス行き来できるから混むことない)

2200円

ビニールハウス内綺麗

イートインスペース完備

 

しかもいちごめちゃくちゃ甘い!!!!!!!

食べたことない品種が多い…!!!

ここは楽園か???

 

もう少しグレード上げたら黒イチゴも食べられるらしいけど、スタンダードプランでも十分すぎるくらいでした!!

今回も50個は食べたけど100個は無理だったな~~

 

これはリピ~~~~!!!!!!

来年も絶対来る~~~~!!!!!!!!!!

スタッフの方も親切で写真撮ってくれたりしました^-^アリガタキ

f:id:akhahaha88:20240319172809j:image

そのあと、木更津にあるクイックフィールズに行きました!

f:id:akhahaha88:20240319172844j:image

アートがあったり、動物がいたりアスレチックがあったり…この模様だけでどなたの作品か分かるよね🧣❤️笑笑

f:id:akhahaha88:20240319172901j:image

 

ファームやガーデンもあった…!!家族連れが多かった印象^^✌

大きな滑り台やブランコがあり、これは子ども楽しいだろうな~~~

 

環境に優しい作りをしているみたい~

太陽光で装飾照らしていたり、廃棄物を埋め込んで橋を造っていたり↓↓

f:id:akhahaha88:20240319172828j:image

アイディアが素晴らしいよね??

 

桜が咲いたらきれいなんだろうなぁ…🌸

椅子と机が沢山あったのでピクニックよさそう🌟

敷地内に宿泊する場所もあり、BBQとかもできるっぽかったよ🌟

夜は星が綺麗なんだろうなぁ~~~

鳥のさえずりが聴こえる、のどかでゆったりとした時間を過ごせました!

そしてここも混んでいない!土地が広大だからかな?

人が分散されているのか土日でもゆっくり見られたよ~~~🌼

 

これはたぶん、SNSで載っているクイックフィールズ内で1番有名な写真↓↓

f:id:akhahaha88:20240319172837j:image

 

 

良き日帰り千葉旅でした🌊

関東でもまだまだ行ったことない素晴らしい場所が沢山あるんだろうなぁ…✨