アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

資生堂パーラーのイチゴパフェ🍓

 

こんにちは、オハナです🌸

春分の日🌸。・:+°。・:+°。🌸

いかがお過ごしですか?

 

先日、資生堂パーラーのイチゴパフェを食べてきました…🍓

日曜日の12時半過ぎにお店行って発券して、呼ばれたのが14時だから1時間半待ちでした…!!

さすが資生堂パーラー…!!!!!!!

場所が銀座なので、時間つぶせるところ沢山あって助かります…!!!!

 

もちろんお目当てはいちごパフェ…!!!!!

8割のお客さんが頼んでいる体感でした🌟

どのテーブルにもイチゴパフェが運ばれていた(笑)

f:id:akhahaha88:20240319172701j:image

 

ビジュ良い…!!!!!!!!!

中のジュレやアイスにも頼んだイチゴの品種が使われていておいしい(´;ω;`)

運ばれてきたとき、いちごのフルーティーな香りが…✨✨

これは1時間半待つ甲斐があります…!!!!!!!!!!!

 

上から撮っても可愛い(っ ᐛ )╮‐==͟͟͞͞🍓

f:id:akhahaha88:20240319172725j:image

果物そのものの甘味だからか、飽きることなくペロッと食べてしまいました…!!!!!

次はレストラン利用してみたいなぁ🎵