アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

【日帰り】浜松旅行🍵

こんばんは、オハナです🌸
先日お墓参りがてら浜松へ行ってきました🙂🩷

毎年この時期に行っていて、桜期待していたんだけど開花遅すぎて全く咲いてなかった🤣

お昼はウナギ食べる予定だったから朝は軽め🙆🏻‍♀️

新幹線でオリーブチャバタパンとスタバコーヒー!
ハード系のパンだから食べ応えあって1つでも満足( *´꒳`*)!

晴れていたから綺麗な富士山見えた🗻!
何回みても写真を撮ってしまう🤣


お墓参り済ませて、念願のお昼!!!
ここのお店は去年も行ったんだけど、タレがとても美味しいの・:*+.*1/.:+駅から少し離れたところにあるから予約していなくても入れるのもポイント!
駅前だと整理券とか、行列とか…
だけど、美味しくて割と入りやすいって最高じゃない?!笑笑
お店の人も親切だし🌼

うなぎのしっぽとうなぎの肝は、シェア🙆🏻‍♀️
去年は蒲焼を食べたので今年は白焼きにしたよ😊👌うなぎ本来の味を堪能できて美味しかった〜


その後はうなぎパイファクトリーに行きました!!
うなぎパイのあれやこれを知れる🙆🏻‍♀️
こういう工場のライン作業している所ってずっと見ていられる( ˙꒳​˙ )
ここは見学しただけで、記念としてうなぎパイをもらえる最高の場所(*´ω`*)3枚くらい入ってたかな!?しかも無料だよ!?
静岡旅行した際は行かない理由がないよね!?!?!?!?
うなぎパイのアイスとかカフェとかもあって次行った時は食べたいなぁ〜〜

帰りの新幹線でもらったうなぎパイとチョコと炭酸をいただいたよ🙆
この日は暑くてシュワっとしたくて、炭酸!ジュースではなく炭酸水を選択できた自分に拍手👏👏👏


日帰りでも充分に楽しめました😋💖


*1: °ω°