アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

ようこそ2月~~~🍫

 

こんにちは、オハナです🌸

2月になりましたね✌

ブログは毎日更新できたらよいなぁとおもている(._.)

ぼちぼち無理せずやっていきます👍

 

 

そんな2月最初の昼↓

f:id:akhahaha88:20240201192745j:image

 

 

そして夜↓

f:id:akhahaha88:20240201192752j:image

少し早めの恵方巻き(ほぼ海苔巻き🤪)

をしました〜

もちろんオートミールで✌️

 

間食はキットカットオイコスとクッキー2枚を食べたよ🍪

 

 

 

 

今日は、「さ」以外クリア~~~✨

 

ま→納豆

ご→ごま

わ→海苔

や→大根・キャベツ 等

さ→×

し→えのき

い→レンコン

 

 

 

 

明日から旅行へ行ってきます✈

ダイエット気にせず食べまくる!!!!!(笑)

 

実は3回目のリベンジの地へ…!!!!!!😭😊

1回目は同行者が旅行前日にコロナ感染により断念×

2回目は台風で断念×

諦めが悪いので今回3回目のアタック(笑)

 

この時期台風はほぼ来ないだろう…ということで

結果オフシーズンだからか割と安く行ける🌼

無事行けそうで安心しております~~~~うれしぃ~~~~~~

帰ってきたら旅行に関してもブログに書きたいと思っています^^♡

 

ではでは行ってきます👼