アラサー独身OLオハナ日記

恋愛・ダイエット・プライベート 諸々

アラサー独身OLの日常

 

はじめまして。オハナです🌼

はてなブログ登録して…(恐ろしい)

 

最近、周りが結婚や妊娠、、、とライフイベントを迎える人が多く、

少し前まで私も結婚しなきゃ。。。!!ととにかく焦っていました。

でもそれって本当に私の幸せなのだろか…(+o+)とふと立ち止まりました。

 

そんな中で私の日常(全く映えない)を記していくことで、

自分のなかの幸せや心地よさを知るきっかけになるのではないか…??と感じました

 

そんなこんなでやっと…やっっっっと更新していこうと思い

無事ログイン成功✌( ´∀` )(笑)

第一関門クリア~~~

 

どこまで続くかわかりませんが

そんな私による「アラサー独身OLの日常」を記していきます

 

最近はダイエットにハマっていまして

半年で5キロ減量✌

食事や運動記録もしていけたらいいなぁ*1願望

*1:+_+